CATEGORY:

2012年02月22日

うるま市連邦保安官に、クリスマスとバレンタインがやってきた。

はいさーい!皆さん、お元気でしょうか。
年始の撃ち初め以降、仕事に追い詰められ、もんもんとした日々を過ごしておりましたが、今日は久々にスカッと致しました。
先日、注文していた迷彩服とガスガンが入荷したので、早速購入。
迷彩服は、多分、7年ぶりの購入かな?
あまり迷彩服って好きじゃないけどね。Aタックスは、久々にほれこみました。
サイズは、大きめにしたけど、はいるかな・・・。
ガスガンはマルシンのチーフスペシャル。
ゲームでは、全く自決用だと思いますが、どうしても欲しかったので。
意外にパワフルでビックリしてます。
コレで、たっぷり妄想に浸りましょうかね~。
ちなみに、迷彩服とガスガンは、嫁さんからクリスマスとバレンタインのプレゼント。
大切しないとね。





Posted by 丸太の豚  at 23:15 │Comments(2)

COMMENT
どうも!
例のXカートリッジなやつですね?6mmカートでしたっけ?
自分もチーフスペシャル気になってますw
本当はXカートリッジでS&WのModel442とか386とかマニアックなのが欲しいです・・・
でないかなぁ・・・
Posted by メタボリックファイター at 2012年02月23日 01:14
大切にするのはBDUではなく
嫁さんですよ(^^)
昨今ミリ係に理解を示してくれる嫁さんなんて
なかなかいませんよ^^
うちの嫁さんなんか・・・・・・(苦笑)

ちなみにAタックス・・
私も欲しい^^
が・・・・・
製品レベルがチト気になります
(例えば レプリカか本物か?とか レプリカなら
どこの発売元か?)てな具合です

logpig殿できればご教示いただけませんか?(笑)
Posted by 現役軍人by DFK at 2012年02月23日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。