CATEGORY:

2016年02月28日

昼戦へ逝く☀

今日は金武のキャロルフィールドへ行きました☀
朝方まで少し雨がありましたが、さほどギトギトしていないし、涼しくていい感じでした。
最近購入したAK102を投入しましたが、快調に動作してくました。ヒャッハー\(^o^)/
しかし、「弾数の違いが、戦力の違いではないと教えられてやる!」とか「サバゲ経験年数の多さが勝敗と直結しないということを教えられてやる!」という自虐ネタをぼやくはめになるほど連戦連敗でした。トホホ(;´д`)
手慣れた手つきで始末されてました(笑)
個人的には負けても楽しければ良いので、これでいいのだ





Posted by 丸太の豚  at 23:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。