CATEGORY:

2011年11月24日

日誌20111124

昨日23日は、少々仕事をサボって金武へ行きました。
う~ん、仕事サボって晴天の東海岸を北向けにドライブ・・・最高ですw。
知人のラオウ氏に依頼していた物品の受け取りが目的でしたが、金武のキャロルフィールドには、新世代の沖縄のサバイバルゲームを担う御仁達が、お越しのようで楽しげでしたね。
あの二挺拳銃様やら、nono様などミリブロで活躍中の方々です。
皆、若くてエネルギッシュな感じがして、なにやら眩しく見えました。
ああっ、俺も昔は毎日でもサバゲをしたいと思っていたもんだ。それが、このザマだ・・・いろいろ頑張ろうと思った黄昏時でした。
ラオウ氏より入手したアイテムでパナマカービン実現の野望が進みそうです。
ありがとう!ラオウ氏!!





Posted by 丸太の豚  at 06:01 │Comments(2)

COMMENT
どうも!
パナマプロジェクトは進んでるようですねぇ
早く見てみたいです!
Posted by メタボリックファイター at 2011年11月24日 06:54
こんばんわ~^^
nonoさんですか?!と言われた時はドキッとしましたww
どんどん正体がばれていく><w
まだまだ未熟者ですが色々覚えていきゲームにも参加していきますので宜しくお願いします☆
Posted by nononono at 2011年11月24日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。