CATEGORY:

2011年12月17日

2012年新春撃ち初め、中止と開催のお知らせです。

お知らせ。
毎年新春恒例、YFでの撃ち初めは、例の件が原因で中止になりました。

このまま中止でもいいんじゃないか。
という意見も多かったんですが、やりたいという意見も有り、何よりも私がやりたいと思いまして企画・開催させて頂く事になりました。

「2012年新春撃ち初め親睦サバゲー」
2012年1月3日(火)午前10時よりキャロルフィールドにて開催。
例年通りなら、来る者拒まずでしたが、今回は勿論有料。
バザーも開催致しますが入場料を支払った方のみ参加可能です。
バザー開催の本来の目的である、「現役」サバゲーマーの装備品の融通・親睦を徹底すべきだという声が非常に多く、これを反映させた結果であります。
また、駐車スペースに限りが有り、限界に達した場合、駐車をお断りする可能性が有ります。なるべく、参加者は車両の台数の圧縮(乗り合い)を工夫して下さい。
以上、色々例年と異なりますが、2012年の沖縄サバゲー振興をはかるイベントにしたく、可能な方は是非御参加下さいませ。
敬具





Posted by 丸太の豚  at 08:11 │Comments(5)

COMMENT
初めまして!
現在は学業で愛知県に居ますが、
長期休暇時は沖縄の中部で主にサバイバルゲームをしている者です。

来年の撃ち初めはキャロルフィールドで行うと仰っていましたが、入場料はどれほどのモノでしょうか?
Posted by 止水 at 2011年12月17日 11:56
よっしゃあ!

こっちでは、初コメw

決定事項了解しやした!


料金は通常通りなら、弾込み1300
弾無し700‥たったかな?
Posted by CIMA at 2011年12月17日 13:49
こちらでは同じく初コメですw
今年は参加できません(´・ω・`)

確か、弾有りで1,000円だったかと思います。
Posted by 迷彩@ぱちてっく at 2011年12月17日 23:06
こんばんは!
18日は進行役ありがとう御座いました。
おかげでスムーズに楽しく進行することが出来ました。

今後も、キャロル様やその周りにご負担がないようでしたら、大人数でワイワイ楽しみたいですね!

こちらからもモラルを守って楽しく遊べるように、働きかけていきたいと思います。
Posted by kurokuro at 2011年12月21日 01:15
こちらでは初コメです。あらYF中止になっちゃったんですね・・・・残念・・・
 1月3日はキャロルで会いましょう♪楽しみにしています♪
Posted by みのりん at 2011年12月21日 08:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。